人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました…。

昨日は吉野公園クリスマスハンドメイドマーケットに参加させて頂きました。
ずーっと雨マークがついていて天候が本当に読めなくって、当日朝でも悩むようないつ雨が降り出すのかというそんな中で準備スタート。雨に濡れてもいいようにとにかく荷物を少なくしました。
ありがとうございました…。_e0124178_09180013.jpg

イベント前から少し風邪症状もあって雨で中止になったらなんて考えていましたが、終わってみるとやっぱり出てよかった~という気持ちでいっぱいです。
皆さん、お散歩がてら広い公園内を楽しまれておりました。
久しぶりの出店にわざわざ足を運んでくれたお友達に感謝です。

これからも何かしら作っていきたいという思いは変わらないので、定期的に出店出来るように日頃からコツコツ作っていこうと思ったりしたのでした・・・。
私の気まぐれ出店のたびにテント立てと片付けにつき合わさされる妹たちにも感謝です。いつもありがとう。
by meguri-sasayaka | 2016-12-05 12:15 | イベント
<< 間に合ったよ…。 吉野公園クリスマスハンドメイド... >>