人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたねぇ…。

寒くなりましたねぇ…。_e0124178_21434799.jpg

小人が欲しい…今日この頃。


あまり、商品の紹介も出来ないままに今週末はいよいよイベントとなりました。

いつもの小物たちにbagを少し…。
クリスマスも近いのでちょこっと配色が赤や緑色がいつもより多い仕上がりです

ギフトとして、贈られた方はもちろんのこと贈った方もワクワク、ドキドキしていただけるお手伝いが出来たらいいなぁと思っています。


あと、数日ありますのでもうひと踏ん張りです。
皆さんにお会い出来るのを楽しみに作りますね~。



一緒に参加するayayaさんより素敵な作品をお預かりしました。

今回は、ザンネンながら一緒にお店に立てないのです。
rururi♪作品を楽しみにされている方も沢山いらっしゃると思います。
ayayaさんにかわりきちんと皆さんにお届けしますのでご心配なく。
by meguri-sasayaka | 2011-11-24 21:43 | 日々ごと
<< ありがとうございました…。 吉野公園「クリスマス☆ハンドメ... >>